はじめまして!

こんにちは初めまして~!

 

みゅんといいます。

 

大学生(♀)です。

 

音楽が好きです。

 

主に邦ロックといわれるものが好きです。🎶

 

ライブとかは今年、大学に入って一人暮らしをしてから

 

近くにツアーで来た時などに参戦するようになりました!

 

勉強するときとか、大学までの通学とか、バイトまでの通勤とか

 

ずーっと音楽を聴いてるような人です✋(笑)

 

好きなバンドもたーーーーーくさんあるので

 

紹介したり、かっこいい曲を紹介したり、

 

音楽的な知識なんかは全然ないけど、

 

感想とか、素人ながら

 

大好きなバンドを、音楽を

 

素人だからこそ感じるもの(?)笑

 

を伝えていきたいですね!!!!!!!!!!!!!!

 

もうとっくに有名でみんな知ってるバンドだったり

 

もっともっと知ってほしいインディーズバンドだったり

 

その時の気分で書いていきたいです

 

頑張って更新します

 

たまには日常のどうでもいいことも

 

書いちゃうかもだけどお許しを✋(笑)

 

 

 

よかったらお付き合いください☺💛

 

趣味の合う方、少しでも興味を持ってくれた方、

 

たまに読んでください☺

 

仲良くしてやってください☺

 

よろしくおねがいしますー!☺